sinkholes and mojitos

何だかんだ言って、3月に入ったばかりだと思ったら、もう一週目が終わろうとしています。何だか非常に時間が過ぎるのが早いなんて感じているわけですが。。。まあ、段々暖かくなってきたみたいだし、寒がりの私には嬉しいニュースです。

まあ、そんなことはいいとして、ブログの右側に音楽を再生出来る FLASH PLAYER を設置してみました。いや、というのも、せっかくブログを覗いてくれているなら、ついでに音楽も一緒に。。。ってなことをふと思ったので。ちょっと小さくて操作しづらいかな?でも、右側のスペースに納まるサイズとなるとあんなサイズになってしまうので。。。(でも、あれだね。。。携帯からブログを見ている人は多分再生出来ないよね。。。)

そんなわけでデモや、ちょっとしたいたずら心でつくっているものも含め、曲を新しくアップしたり、入れ替えたりいろいろしながら更新して行きたいと思ってますので、興味のある方は聴いてみてください。更にその下にメーリングリスト(これも小さいけれど)なるものもついでに設置しました。こっちは echolocation のアップデートやらの情報を受け取りたい人は使ってみてください。メルアド入れて submit ボタンを押してもらえればOK です。。。が、、、その後に確認メールが送られてくるので confirm してください。まあ、面倒っちゃ面倒なので。。。分からなかったらその都度コメント覧に質問してもらえればお答えするようにします。

ってなわけで、そんなのも含めでとりあえず、最近 myspace にもアップした sinkholes and mojitos とその他2曲プレーヤーに仕込んでありますので良かったらどうぞ!


追記:

それにしても、超楽しみにしている3月7日まであと二日である。。。なんだかやけにワクワクというか、、、どっちかというと、演奏する人より見に行く私の方がドキドキ(笑)しているのではないだろうか?と、不思議に思うわけである。

Comments

  1. メーリングリスト登録させて頂きました!更新情報、楽しみに待ってます。2days@ZeppTokyo、行って来ました。勿論3/7も行きます。席は遠いですが超楽しみです!

    ReplyDelete
  2. あぁ、この1曲め?いいねぇ
    もうちょっと前に聴いてたら
    客入れBGMの中に入れたかったぁ。
    いぃわぁ
    そしたらmassaもドキドキしたろうなぁ(笑)
    声のデカイM氏が奥方連れて来てくれるみたい。

    ReplyDelete
  3. いたりあさん>

    メーリングリストありがとうございます。いやぁ~、楽しみですよねぇ~。明日ですね!

    ReplyDelete
  4. IMAさん>

    そうです1曲目です。
    ああ~、もっと早くアップしておけば良かったです(笑。嬉しいオファーありがとうございます。もう、そしたらドキドキ度確実にアップです(笑。M氏の件了解です。いやぁ~、もうメチャ楽しみにしてます。

    ReplyDelete
  5. 昨日お見かけしたのでうれしくなりました。
    すごい盛り上がりましたよね。
    私の近くは関係者の方が多くて、
    みなさん座ってたので踊りまくった私は
    かなり目立っていたかも・・・。
    熱い夜になりましたね。

    ReplyDelete
  6. azmさん>

    どうもです。コメントありがとうございます。僕もすごく楽しみました。関係者の方の近くに座っていたのですね。。。ということは結構席、僕と近かったんですね(笑。

    ReplyDelete

Post a Comment