マイペースですみません




















結局、先日、「明日書きます」。。。とか言いながら、2日くらい書かずで。。。結局、自分が靴を見てから書くことになってしまいました(笑。まあ、でもこういうことでもないと妹に会う機会もかなかないので、良かったです。ちなみに、本人曰く、「まだまだ修行が必要。。。」だそうです。そんなわけで、「よければ実験台になってもらえる?」と嬉しい依頼もあったので、また後日、足の型みたいなものを測りに会う予定でもあります。まあ、マイペース兄弟なので、いつになるかは分かりませんが(笑。しかし、どんなものをつくってもらおうか?なんて実際考えると結構悩みます。。。う~ん、ステージで滑らない、やたらグリップがいい靴(笑、とか良いかもだなぁ~。

そんでもって、今週末は石川県に出張です。今回はサポートみたいな形で演奏なわけですが、ひさびさの異次元ケミストリーを楽しみにしています(笑。なんだかまた一周して初心に戻った気分です。まあ、そんなわけでつもる話もありそうなのでこの連休は寝不足になりそうな予感です。

というわけで、また来週!

。。。って、帰宅する頃には3月も終わりに近づいているわけだよね。早いなぁ~、しかし。。。

Comments