2.19.2010

low orbit

問題だったPCのACアダプターも無事届き、とりあえず一件落着。しかし、また問題が発生するんじゃないか?と少々不安もあったりするのだが、そんなことを考えていたらキリがないし、いつもそういう思考で生きていたら人生が詰まらなくなるのでそこら辺はいい加減にしつつにしている今日この頃。。。

実は先日、久しぶりに「相棒」に会ってきた。

なんだかんだ言って一体どのくらい会ってない&話してないのかも思い出せないくらい連絡を取り合っていなかったのだけど、基本的には何も変わっていなくって結局いつものバカテンションでひと安心。「変わっていない」。。。と言っても、進歩はあったかもだなぁ、お互い。。。とふと感じたりもしたわけだけど。。。


あ、でもここ何ヶ月間は何故か不思議とケツでワンプッシュで自動的にかけてくる、彼得意の「盗聴させる電話」が夜になるとよくかかってきてたなぁ~、そういえば(笑。

いや、最初は「もしもし?」ってちゃんと出ていたのだけど、そのうち「もしもし。。」って電話に出てもまったく反応がないから、いつもの「ワンプッシュ、ケツ電話」か。。。と思ってもっぱら最近は、出てから少し黙ってて、「ケツ電話」だって確認してから切っていたわけだけど。。。 今回もいつもの「ケツ電」かと思ってしばらく黙っていたら、今回は本当に俺に電話して来てたから、黙っていたところに「もしもし」って来たから、今度はこっちがびっくりして戸惑っちゃったってさ。


まあ、そんなわけで「とある企画」の打ち合わせも兼ね、久々に音を一緒に出したわけだけど、やっぱりアレだな。。。なんか不思議と「ああぁ~、こうしたら面白くなりそうだなぁ~、でへへ。。。」ってのが音を出した瞬間にそこにあるってのは「小麦粉と塩だけ」のアホな空間に長いこと一緒に居てしまった性なんだろうか?とふと感じたわけである。さて、どうなることやら。。。こちらはまだ一ヶ月くらい先の話なのでまた後日ということで。。。


話は変わって。。。echolocation

あと何曲かはまだタイトル決まってないのでどうにもこうにもなのだけど、とりあえずタイトルが決まった曲を1曲、myspace にアップしたので、興味のある方は聴いて頂戴。

ちなみに、タイトルは low orbit です。myspace music player の一番先頭の曲です。

そんなわけで、コンピュータもやっと復活ということで、また明日から作業に戻ります。


追記:

そういや、西暦ってキリストの生まれた年から始まってるんだっけ?でもキリストって実際、その西暦が始まる7年前に生まれたらしい。。。って話もあるそうな。。。 

0 件のコメント:

コメントを投稿