Essentials vol.2


















こんばんわ。今夜は Echolocation 情報です。

去年の2月くらいに、dreamlet という曲をラウンジ系のコンピレーションに入れてもらったわけですが、今回、再度、dreamlet をそのレーベルのいろいろなジャンルを混ぜたコンピレーション、Essentials Vol.2 (12月1日リリース) に入れてもらうことになりました。どうやら気に入ってもらえたみたいなので、あり難いことです。

ちなみに、この dreamlet という曲は、まだトランペットのてつろうさんといろいろと実験段階の時の曲で、ユニット名が Echolocation になる前の音源なのですが、実はこの曲が Echolocation の最初の作品であり、原点と考えていたりするんです。。。っていうか、曲は何曲か出来ていたのですが、リリース時点でユニット名が決まっていなかったので、曲名義が僕で、feat. Tetsuroh Konishi になっていたりします。 MySpace ページでも試聴出来るようになっているので、興味のある方は是非聴いてみて下さい。このブログの右にリンク (Echolocation) があるので、そこから飛べるようになっています。ちなみに、上のアルバムアイコンをクリックすると、Beatport のサイトに移動します。そちらでは他の人達の音源も全編ではないですが聴けるようになってます。

ちなみに今月12日には...行ったばかりなのですが(笑、Echolocation で名古屋へ行くことになっているんです。詳細はまた後日ご連絡いたします。

ということで、今夜はこの辺で!

Comments

  1. てつろう12/3/09, 3:38 AM

    名古屋!楽しみですね!がんばります!!

    ReplyDelete
  2. てつろうさん>
    こちらもよろしくです。ゆるゆるで!(笑。

    ReplyDelete

Post a Comment