metropolitan space-time continuum

毎度、バタバタですが。。。

今回はラッパのTetsuroh Konishi氏と私のプロジェクト、Echolocation の方のアップデートです。こちらの方は、丁度今年のはじめくらいから具体化してきたエレクトロニックな要素と生演奏を混ぜたプロジェクトで、ジャンルで言ったらアンビエントといったところでしょうか。といっても、トリップホップの要素を取り入れたものがあったり、ディープハウスみたいなのがあったり、いろいろです(いまのところ)。







現在アルバム作成を念頭に置きながら楽曲制作をしていて、3分の2くらい出来上がっている状態です。年末か来年頭くらいにはリリースできればと思っているので、興味のある方は MYSPACE で音源やら予定やらをチェックしてみてください。ちなみに、九月には仙台に行くので、仙台の方、良かったら、観に来てくださーい!詳細は近々またアップしますのでよろしくです。

ちなみにこちらは最近アップロードしたイメージビデオ、metropolitan space-time continuum です。

Comments

  1. なんかかっこいい!!!

    ReplyDelete
  2. ビデオもカッコイイですね!

    ReplyDelete
  3. きゅんきゅんさせたいですね~!
    きゅんきゅんもじもじ…
    しゅわじゅわ~(笑)

    ReplyDelete
  4. jun at jun さん>
    どうもです!

    taisouegao さん>
    お、ビデオも、、、ってことは、
    音楽も気に入ってもらったみたいで。。。
    ありがとうございます。

    てつろうさん>
    あっはっは。
    。。。です!(笑。

    また後日届けます。

    ReplyDelete

Post a Comment