April 8th 2014 at Super Deluxe

超お久しぶりです。新年の挨拶を軽くした後、まったく更新せずで。。。

ブログ更新も久しぶりなのですが、実は、超久しぶりに、人前に出ることに。。。at "SUPER DELUXE". 

実は、ちょっと前くらいから。。。ん〜、相棒の Keisuke Sakai (が北陸へ引っ越しして以降というのが正しいのかな?)に旅路でお世話になったり、彼がインドツアー前にうちの家に立ち寄ったり。。。とか、お互い会う機会やら話す機会が都内に居る頃よりも逆に増えたりもなんかしていて、笑。。。いろいろな話をしているうちにこういう流れになっていったのかもしれないなぁ〜、なんて今考えると思うわけですが。。。

そんなこんなもあって、彼に誘われ。。。久々にやることに。。。

どんなことをやるのか?っていう細かい説明は説明しきれない気がするので、面子を書いておくことにします。(っていうか、実際、やってみなきゃ、どんな音が出るのかは俺も分からないし、笑。。。& 分かっちゃったらつまんないし。。。)

まあでも、多分、方向としては、アンビエントな感じな方向かと。。。

下記詳細に時間、19:00 開場/開演とありますが、多分、僕らが演奏はじめるのは8時半くらいからだと思うので、間に合いそうな方は是非!


ってなわけで、下記は詳細です。


4/8 (火) 会場:Super Deluxe
「Star Sound Launch Party」
19:00 開場/開演

入場料:¥408〜上限無し
*投げ銭システムになります。

ゲストライブ/『Tokio Hasegawa and his Fancy Fellows』











アンビソニック・サウンド・インスタレーション『AEIVAA - 12 SONNETS FOR THE HUMANKIND』by Ivan Pavlov a.k.a. CoH

Tokio Hasegawa and his Fancy Fellows メンバー:

長谷川時夫(Vocal , Rubab,Composer)
堺啓介 (Synth)
金子ユキ (Indian Style Violin -Float)
小西徹郎 (Trumpet - Echolocation)
massa takemoto (Computer - Echolocation)
西村直樹 (Contrabass - 上々颱風)
カリメロミュージックプール (Percussion)
青山純子(Taiko)
山田修一(Bamboo - Torado)
田村光男(Stone- Master carpenter)


ってなわけで、メンバーある意味濃いけど、多分、不思議空間になると思われるので、そういうのが好きな方は是非お越し下さいませ!

注)スーパーゲストも出演(で、もっと濃くなる予定)


P.S.

アンビエントな感じにする方向みたいけど、なんか暴れん坊ばかり集まってるような気がするのは気のせいだろうか、笑。








Comments