真夜中に泳ぐ

いや、それにしても、先日は時間が過ぎるのがバカみたいに早かった。

ふと気付いたら、「え?もうこんな時間?(笑」

何だかんだ言って、実は今年は、年始からなんだかやることも多かったせいもあって時間に置いて行かれている感があったのだけど、さすがに先日の時間の過ぎ方は自分でもびっくりだった。うちにはTVもなければ、時計もなかったりして(時刻はPCと携帯電話でチェック、笑)、体感時計と、景色頼りではあるんだけれど、さすがに、あれ?なんだか次元が歪んだ?という感覚に。。。

そんなこんなで、GWは昼夜逆転したりして。。。翌日&今日はボーっと、これから先の予定などを想像しつつ、マッタリ過ごしたので、また明日くらいから、これからの「いろいろな作業」に取り掛かろうかと。。。

いやいや、夏が楽しみになってきたぞ。。。


ちなみに、↓は Echolocation - Beauty in an Empty Glass - のリリースを記念して、未発表の曲を1曲フリーでダウンロード出来るようにしましたので、Nu Jazz / lounge / Downtempo /chillout / Ambient とかが好きなかたはどうぞ。(※フリーダウンロードは5月31日まで)


Midnight Swim by Echolocation



p.s.

いつからか、おい、絶対、日本語読めないだろ?!(笑、って国々からこのブログにアクセスがあるので、そんな方には。。。ってことで、Echolocation と題して English blog も公開することにしました。(...って、日本語で告知しても分らないかもだけど...)

ちなみに desert island で書いている内容と違ったりするので、よかったらたまに覗いてね。

Comments