Echolocation at Fever Vol.16

というわけで、更新遅れましたが、Fever Vol.16 に参加してまいりました。ちなみに個人的には今年はこれで最後のライブになったわけですが、非常に楽しい時間を過ごして締めくくれて良かったです。また来年も名古屋には行きたいと思っていますし、他にも多くの場所を訪れたいとも考えています。それにしても、何故なんでしょうか?ウルスラの時もライブ中にハプニングがあったりしたわけですが、今回もありました(笑。今年はそういう年だったんでしょうかねぇ?まあ、それはそれでライブでの面白みでもあるわけですが。。。

もしかしたら。。。っていうか、気が向いたら(笑。。。ですけど、Fever での様子を覗き見出来るような機会を設けるかもなので、またその時は告知致します。いや、本当に気が向いたらなので(笑。

そしてこちらは、今回駆けつけてくれた Catherine Fleming とその旦那さんです。実は、彼女は僕が以前から気になっていたジャズボーカリストで、何かコラボ的なことが出来たら面白そうだなぁ~、なんて思っている人です。実際には今回初めて会ったわけですが、彼女がやっているジャンルと僕らのやっているジャンルはかなり違うわけなんですが、興味を持ってくれたみたいで、もしかしたらそういう機会があるかもしれません。その時は楽しみにしています。










ちなみに、彼女の声に興味のある方は写真から飛んで行ってください。わたくしとしては Echolocation の世界観にこの声が突入してきたら、どんな風になってしまうのか?って、考えただけで、気持ち的には幼稚園児がわくわくしながら実験してみよう!ってくらいな感覚の遊び心が沸いてきたりしてしまいます。 
 
。。。っていうか、関係ないのだけど、旦那、科学者だと言っていたなぁ。。。今さら気になっているのだけど、フレミング。。。「フレミングの法則」ってあったなぁ。。。関係あるんだろうか?

あとで聞いてみよう。

Comments